忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ma0767.png































「・・・なんでおるん」

明日が退院。
長期休暇中にやらかしたヘマは、一部の友人に知れたものの、
何事も無く収束するはずだった。
なのに、なぜ。
一番知られたくない相手が、目の前で笑っているのだろう。

---

久々に着た。
普段から寝る時に着てる人には悪いかもしれないが、
うちでは前ボタンタイプのパジャマには「入院」というイメージが強くあったりする。
前から開ける分、色々な介護に適しているんだろうなぁ。
家で着てみても何か、自分がどこか弱ってるような気がしてくるから不思議だ。

あと、ただのチェックと思って甘く見てたけど、
よくよく見てみると細かいデザインが成されているものだなぁ。


BGM 絵もよいけど曲がツボすぎる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
続きは明日見れるという事でよろしいか。
りっつ 2008/02/18(Mon)23:25:38 編集
無題
後は想像に任せるというやつさ。
KIYU- 2008/02/20(Wed)12:02:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人:キユー
絵・漫画に関わるお仕事、

随時募集中です。

ご意見・ご感想なども

お待ちしておりますよー。



連絡先: morningoya◎gmail.com

(二重丸を@に変換してください)
朝までゴーヤ作品、委託販売展開中!
(バナークリックで販売物一覧へ)
pixivなう
質問・感想等はこちらから
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]