忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hyo_mini.jpg



































新刊「天人曰ク、」

無事入稿できましたぞ!
サンプルページはこちら。
今回はpixivでの宣伝でござる。

さて、3月14日の第七回博麗神社例大祭に向けて、メインウェポンの準備は完了致しました。
pixivのほうやサークルページと情報的にはいくらか被るのですが、
こちらでも例大祭・不敗小町2連戦についての情報をまとめておこうと思いますよー。



さて、まずは上で名前が出ております、マイ新刊「天人曰ク、」
比那名居天子メインのギャグありシリアスありバトルあり、のストーリー漫画ですな。
ある程度わざと見栄えのする配置ポイントをずらした表紙にしたんですが、
実際の本が地味なだけって感じになってないといいなぁ。
ちなみに、さよなら同様、裏表紙とセットで一枚絵になります。
B5版36P、500円にて頒布予定。
同日より、メロンブックスさんにて委託も開始する予定です。


続いて、上のサンプルページでもちょいと触れてますが、
新戸氏&ふか氏のコンビが放つ新刊「幻想追走モラトリアム」
サンプルページはこちら。
「さよなら」の原作を書いた新戸氏が放つ新作小説です。
表紙はsirokiriの大山椒魚、ふか氏が担当。
文庫サイズで全84P、こちらも一冊500円にて頒布予定。
こちらは委託予定がありません。


既刊からは、そろそろ在庫僅少になってきた「さよなら」
1月に出したばっかでまだまだ元気な「Yes, Now Romantic!!」
地味にまだ結構たくさんある「妖怪の、正体見たり――」の三種を頒布予定。
こちらのそれぞれの詳細は、既刊情報一覧を参照してくださるとー。


売り子としては、関西より新戸氏が出張してきて頑張ってくれる予定です。
昨年の紅楼夢に続いて2回目になりますなー。みんなも会場で新戸氏と握手。


続きまして不敗小町6のほうですが、こちらは基本例大祭と同じ戦力で出る予定です。
ですが、間に合えば何かしらコピ本なんかを作ってもってこうと考えております。
ただ、「幻想追走モラトリアム」のほうは例大祭で在庫が捌けてしまった場合は
小町では置いてない可能性がありますので、興味がある方は例大祭にてご購入をば。


あ、サークルスペースのほうを改めて。

第七回博麗神社例大祭 「と-21b」

東方不敗小町6 「D-07b」


さてさて、それではよろしければ会場でお会いしましょう!
(全84P、うち本編73P)を一冊五百円に

つづきまして

(全84P、うち本編73(全84P、うち本編73P)を一冊五百円にP)を一冊

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人:キユー
絵・漫画に関わるお仕事、

随時募集中です。

ご意見・ご感想なども

お待ちしておりますよー。



連絡先: morningoya◎gmail.com

(二重丸を@に変換してください)
朝までゴーヤ作品、委託販売展開中!
(バナークリックで販売物一覧へ)
pixivなう
質問・感想等はこちらから
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]