忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ma0400.png



































400回目の更新だっていう事に日付が変わるころに気付きまして、
用意してた超適当な絵を使うわけには!と思って新たに捏造開始。
15分間だけどまぁそれなりに頑張ったよ!





Ma0400b.png






























さすがにこれじゃ400は越せないぜ・・・

考えてる時は凄い面白いと思うのに、書き出してみるとつまらなくなるんだよね、漫画・・・
PR
Ma0399.png



































ジョジョっぽい?鼻ながいなー
実はほとんど読んだことないんだよね・・・ジョジョ
そのうちまとめて読んでおきたい本の一つ。
Ma0398.png



































地味に世界樹やってますよーっと
ゲームとかやってて、「このキャラ描きたい」とか思うことが少ないというか、
自分に何かしらの負荷をかけないと描こうと思わないというか・・・
なんかモノ描きとしては不利な気がするんだけど、どうなんだろうね。

とりあえず世界樹置いていきますね。




ついでに拾った動画系

涼宮ハルヒの憂鬱 「最強○×計画」
歌詞を巧い具合に利用しよるね!
※歌詞が少々アレなので音量注意
※微妙にTV版のネタバレになりそうな映像もあります

何やってんだあのヤロウ
コメントがポテンシャルを数倍に高める・・・!

陰陽師は大変なものを盗んでいきました
フュージョン

つよインク200
ニヒャク!ニヒャク!ニヒャク!

陰陽師M@STER
眉毛やばい
※これも音声だけだとそれなりに
管理人:キユー
絵・漫画に関わるお仕事、

随時募集中です。

ご意見・ご感想なども

お待ちしておりますよー。



連絡先: morningoya◎gmail.com

(二重丸を@に変換してください)
朝までゴーヤ作品、委託販売展開中!
(バナークリックで販売物一覧へ)
pixivなう
質問・感想等はこちらから
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]