忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20121008_tenko-otu.jpg






















































お疲れ様でしたー!


冬は漫画出したいですなー。



 
PR
激しく事後報告になりましたが



東方幻想麻雀 3rdGeneration


比那名居天子にて参加させていただいておりますーわーわー!

パッケージ裏にもこっそりいたりしますよー わぁい!

↓立ち絵はこんなかんじ

20110622_tenko01_stand__3_2-2ss.jpg





















そして次のイベントは9月11日の例大祭SPなのですが、

なんやかんやで下はまだ出せなそうですな・・・申し訳ない。

10月の紅楼夢合わせで調整しなおす形になると思われます。激しくネーム難産。

それにしても私用が色々挟まってる関係で結構危うかったりしますが・・・

そこまでには間に合わせたいなぁ。

els-godo_sample01s.jpg






































てーわけで、こんな感じのモノが出る事になりました!

上のpixivのんはサンプル画像になります。

そちらからも飛べますが、告知ページも改めて貼っておきまする。こちらー。

http://queue.gozaru.jp/godo/el_kokuchi.html



あとは印刷所さんのほうで何らかのトラブルが発生しなきゃ大丈夫だ、問題ない。

スケジュールが空いてるぞという方は是非、川崎まで遊びに来てネ!

管理人:キユー
絵・漫画に関わるお仕事、

随時募集中です。

ご意見・ご感想なども

お待ちしておりますよー。



連絡先: morningoya◎gmail.com

(二重丸を@に変換してください)
朝までゴーヤ作品、委託販売展開中!
(バナークリックで販売物一覧へ)
pixivなう
質問・感想等はこちらから
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]