忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あけまして。いや…明けてからはだいぶ経ちましたが。
このたび軽い気持ちで毎日更新再開することを思いつきましたのでまず実行。

ついったーでインターネットお絵かきマンを気取ったりもした2019年1月だったんですが、
なんというかこう、一戦一戦勝負する感じになるんですよね。
振り返って考えるに、広告戦略の勉強のようでそれはそれで楽しいものの、
評価が振るわないとめたくそ凹みますし、評価の得難いラフとか投げる気になれませんし、
なにより投下するたびに緊張しまくるの、昨年後半からiPadの戦線投入で達成された「お絵かきたのしー!」状態に水を差すような気がしてきまして、
じゃあブログにひっきこもろう!とかそういう魂胆です。

最初に断っておきますと、出来の良いものはついったーなりにも投げる予定です。
毎日更新はとにかく繋がればヨシ!精神で断行しますので、
ラフなり作業過程なり、原稿してる時はボツったコマを供養することもあると思います。
むしろそういう先として期待してる。
綺麗な絵なりを見たい方はついったーのメディア欄とかに行った方が楽だと思う…!

そんなノリでとりあえず、昨年描いたもののラフでお蔵入りってたマシュで一枚目。
あとこれ忍者ブログがiPadの仕様的に厳しそうなので、早速ですが引っ越し検討から入ります。

(※20190214追記)
引越し先決まりました → https://kiyu-queue.hatenablog.com/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人:キユー
絵・漫画に関わるお仕事、

随時募集中です。

ご意見・ご感想なども

お待ちしておりますよー。



連絡先: morningoya◎gmail.com

(二重丸を@に変換してください)
朝までゴーヤ作品、委託販売展開中!
(バナークリックで販売物一覧へ)
pixivなう
質問・感想等はこちらから
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]