忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ma0500a.png

























Ma0500b.png



















キィィイン!




Ma0500c.png



















キィィイン!




Ma0500d.png



















キングッ




Ma0500e.png



















ゲーイナァー!




Ma0500f.png

















メェタァルゥゥ
オーバァマン!





Ma0500g.png



















キィング・ゲイナー!



全てはノリと勢いだが全編作りたいテンションだ!
キングゲイナーの影響受けてたりしないんだろうか、スグリの飛び方。
しかし題字が思いつかない・・・何かいいアイデアがあったら教えて欲しいところだ!
なんかゲイナーが狂う前のシフに思えてくるな・・・

参照:Youtube

むしろ、Youtubeで見れるものはそっちで参照したほうがよさそうね。


おまけ

20070526_sugeina2.GIF









アニメ作り面白いなぁ~
まずはGIFアニメ作りの環境調整からよ・・・
PR
Ma0499.png



































伊吹萃香(東方Project)

COOL&CREATEさんの新作に入ってた「東方萃夢想 -The End of Strong-」がツボに来た勢いで。
というかコレは何だ、他所の曲をまりおさんがカバーしてるのか。それで隠しトラックなわけね。
なんかニコニコで検索したら比較verとか出てきたでござる。
石鹸屋ってライブ映像の咲夜さんの人かしらん。

追記:ニコニコ

なんか490番台はうかうか過ごしててオワッ明日500やん!みたいなテンション。
ゆるくゆるくいこうぜ。
Ma0498.png































キングゲイナー(OVERMAN キングゲイナー)

ニコニコ

ノリで本編見始めたらグイグイとツボに。
こ、これがダサカッコイイって奴かぁー!
管理人:キユー
絵・漫画に関わるお仕事、

随時募集中です。

ご意見・ご感想なども

お待ちしておりますよー。



連絡先: morningoya◎gmail.com

(二重丸を@に変換してください)
朝までゴーヤ作品、委託販売展開中!
(バナークリックで販売物一覧へ)
pixivなう
質問・感想等はこちらから
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]