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あ・・・あっれぇぇ~~~!?

すっごい今更だけど過去の記事に微妙にアレな間違いがあったので急遽訂正!



ショトソ+ショトソ

1打目
溜めずに連打
→腕を伸ばすあたり

2打目
斬りつけ後、剣を垂直に起こした瞬間

3打目
ほんの少しだけ伸ばす

(1打目とおおよそ同じ、腕を伸ばしたあたり)


1打目を伸ばさずに+1打を出すことができることが、この型最大の利点。
これに慣れておけば、多少の位置ズレには対応可能になります。
おそらく、3+3で最も位置ズレに強い組み合わせ。


ちなみに、2打目のタイミングは2+3の追撃入力とほぼ同一です。





いやでも、位置ズレとかには強いとは思う。
連打だとでませんっていうか、当時かなり使ってたはずなのにどこを間違えたか・・・
あと、連打といっても回線速度で結構変わってしまうかもしれないね。

久々の更新なのにこれだけっていう。
絵も描きますそろそろ!
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二刀流考察第2(3?)弾、今回は各組み合わせの+1打タイミング。


ログ

二刀流考察①(2007.12.20、2+2周りを中心に内容を更新)
2+3二刀流の硬直時間
トリアナサーバーで対スケルトン戦やってて気付いた点をメモ。
管理人:キユー
絵・漫画に関わるお仕事、

随時募集中です。

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お待ちしておりますよー。



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