忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近は一番上の情報を更新する程度で、記事更新のほう滞ってて申し訳ない!



明日はいよいよ、第八回博麗神社例大祭ですよ!

うちは開催順延に合わせた新刊などは無いのですが、

3月の例大祭合わせで作った新刊「有頂天生(中)」をメイン頒布物として販売しております。

その他、タペストリーやピンズセットも頒布しております。

例大祭合わせの新商品ズの詳細はこちらを、ピンズセットについてはこちらをご覧くださると!

その他既刊も少数ですが持ち込む予定。

販売リスト的なものは吊り下げておく予定なので、必要な方は申し付けてくださいまし。




そして、今回から新しい試みとして有頂天セットなるセットの頒布を試みようと思っております。

以下、中身!

「有頂天生(中)」 新刊
「有頂天生(上)」 既刊
「天人曰ク、」 既刊
「有頂天生カラー下敷き」 グッズ

この4点をセットで1200円でお届けいたします! てんこ尽くし!

個別に買うと1700円になるので、うちの本はまだ一冊も持ってないよーというお方はぜひとも!

いつも買ってくださってる方への特典的なモノも作れたらなぁと思ってるのですが・・・うむむ。



あ、スペースは「ち-18b」ですのだ! お待ちしておりますぞ!





そして例大祭以降なのですが、今年は地方遠征が多くなりそうです。

現時点で決まっているのは5月22日に岡山で開催される「東方おかやま桃太郎まつり」で、

こちらのほうに「居-01」にて当選しております。なんか広そうな場所頂いた!



6月は今のところ参加予定無しですが、

7月には宮城にて「社の奇跡」に、九州にて「大⑨州東方祭」に参加予定。

8月は、受かっていれば夏コミに。

9月は「例大祭SP2」に参加予定。

10月には大阪の「東方紅楼夢」に、今年も参加する予定です。

長野の「御射宮司祭」も、開催されるならまた参加したい所ですね。

そして、大晦日は受かってたら冬コミという形になりそうです。



書き並べてみたら割と忙しいですなオイ!

次の新刊となる「有頂天生(下)」は夏コミ合わせで製作予定です。

それ以外にも色々、もにょもにょと動いているかもしれません。

そんなこんなで、2011年後期もどうぞお付き合いくださいませませ!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人:キユー
絵・漫画に関わるお仕事、

随時募集中です。

ご意見・ご感想なども

お待ちしておりますよー。



連絡先: morningoya◎gmail.com

(二重丸を@に変換してください)
朝までゴーヤ作品、委託販売展開中!
(バナークリックで販売物一覧へ)
pixivなう
質問・感想等はこちらから
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]