忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-04-15_131116SWb800.jpg































































出ますッ!



本来の予定から半月ばかしぶっちぎり、ようやくの完成というくらいの苦戦っぷりでしたが、

現時点での自分のイラスト技術は、余すところなくぶち込めたのではないでしょうか!



さて、まずは表面、やや寄ったサンプルー。


2013-04-15_131018Sb.jpg







































こちらは基本的なパターンに沿いつつ、「押し倒し」 状態を自分なりに研究しつつ頑張りました。

ブラジャーややこいよー! なんであんなに柄柄しとぉね!?



そして、割と一般的な抱き枕タイプの表面に対し、裏面は 「添い寝」 仕様という感じになっており、

ベッド脇などに配置し、一緒に横に寝転ぶという状況に最適化しているやや珍しいタイプの抱き枕です。

横に倒すと、こんな感じ。

2013-04-15_131214Sb800.jpg













うむ・・・!

さらに近づくとこんな感じ!



2013-04-15_131203Sb750.jpg




















ブラボー! おお・・・ブラボー!!

これで 2.5次元くらいのこいしちゃん体験ができる!

・・・と、いいな!



実在感とか重力感とか、そこらへんを強く意識して(自らも寝転んで添いチェックしたりしながら)描きましたので、

ほんとにそれくらいのモノに仕上がっていたら嬉しいところです。

実物楽しみ!



頒布開始は2013年5月26日の「博麗神社例大祭」同日からで、

予約のほうは昨日からスタートしております。



この度の抱き枕は 富士浅間堂 様のほうから出して頂く形になっておりますので、

詳細情報、予約などは こちらのページ をご覧くださいね。

ぜひともどうぞ、よろしくお願いしたい!



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人:キユー
絵・漫画に関わるお仕事、

随時募集中です。

ご意見・ご感想なども

お待ちしておりますよー。



連絡先: morningoya◎gmail.com

(二重丸を@に変換してください)
朝までゴーヤ作品、委託販売展開中!
(バナークリックで販売物一覧へ)
pixivなう
質問・感想等はこちらから
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]