忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うっひょー! おひさこんばんちわ!

例大祭SP出てたのに、普通の記事のほうで告知もお疲れ様もしてねーですね!

いやまぁ、一応ブログのいっちゃん上には辛うじて書いてあったのだけれども。

新刊は出てませんでしたが、ひっそりサークル参加してましたよー。

SPでは、こんな感じのペーパーを配ってましたわ。

実物はもう1P、あとがきと4コマみたいなページがありましたが。



イベント自体も色々と噂が錯綜しててどうなるかなと思ってましたが、

結果としては色々と楽しげな試みだったと思いますわ。

ただわしが前日まで入院してたとかいう異常事態があり、出歩く体力ほぼ皆無でしたがな!



んでアレです、まーた直前告知気味なのですが、

長野で行われる御射宮司祭 と 大阪で行われる東方紅楼夢 に出てきます!

それぞれが10月の9日と11日という連続開催になっているので、

長野行ってそのまま大阪行くというたらい回し的な旅行をしてくる感じです。

詳細はこんな感じで。


2010.10.09

御射宮司祭
 

長野のイベントです。
スペースは「諏-25」になります。


2010.10.11

東方紅楼夢


大阪のイベントです。
スペースは「か-19a」になります。



上の告知からのコピペだが大丈夫か?



そして新刊とかなんですが、これまた無いんですね!

こないだの例大祭SPが半年振りの自サークル参加だったわけですが、

こんだけ間を置いてオフセ新刊が全然出せてない事実にわし自身が戦々恐々ですわな。

いやもう、この夏は色んなモノにやられてたんですが、それにしてもオフセ一冊も出ねぇとは・・・

御射宮司では当サークル初のグッズ・・・が出る・・・はずだったんですが、

これも色々あって間に合いませんでしたー!

うまくいったらサンプルを持ち込んで飾れる・・・かもしれないんですがぐぎぎぎぎ。

例大祭SPで配ったペーパーと、夏コミで刷ったコピ本が辛うじて新しめではあります。

というかどっちも在庫残ってんのかいってツッコまれそうですがね!

ごめんよ、多めに刷る派なんだ!



冬コミでは間に合わなかったグッズも出るし、オフセ新刊も出ますよーうん!

この3連続イベントで出すはずだったネタがなー・・・!

そもそも冬コミ受かったらなー!

そいでは、イベントでぼくと握手!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人:キユー
絵・漫画に関わるお仕事、

随時募集中です。

ご意見・ご感想なども

お待ちしておりますよー。



連絡先: morningoya◎gmail.com

(二重丸を@に変換してください)
朝までゴーヤ作品、委託販売展開中!
(バナークリックで販売物一覧へ)
pixivなう
質問・感想等はこちらから
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]