忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完成しかけの記事データをうっかりふっとばしちゃって、この記事を書くのは二度目のキユーだよ!
さてさて、夏コミ関連色々落ち着いてまいりましたので、気を取り直して告知していきたいと思います。

まずスペースのほうですが、
「8月11日(二日目、土曜) 
  東地区 エ-19a 朝までゴーヤ」
にて参加予定!

「エッチないくさんアダルティー」って覚えたら一発やな! って思ってたし実際自分もそれで覚えてるんですが、
「H-19aだと思っちゃわね?」問題に思い当たってしまったため、この案は・・・残念ながら・・・破棄っ・・・!
なお、エッチでアダルティーないくさん要素はうちのスペースには特にありません。




■新刊情報■

20120730_ucyoten-ren.jpg「有頂天恋」(ウチョウテンレン)

B5版40P / イベント頒布価格500円

サンプルページ → Pixiv


今回は季節感ある感じの本が出せました。
うちの本にしては、キャッキャウフフ分多めの内容、なのかな。たぶん。

そしてこちらの新刊、会場限定のご購入特典といたしまして、
特製カラーうちわがもれなくくっついてまいります。
しつこく暑い夏を、ポニてんこと一緒に乗り越えよう! 衣玖さんもね!
絵柄は両面で、新刊の表紙と裏表紙に順ずる形になります。
裏表紙の絵柄は会場でのお楽しみということで一つ!

特典うちわのほうは無くなり次第終了という形になりますので、
欲しいよーって方は早めにスペースにご来訪くださいね!

また、タイトル的に「有頂天生」シリーズと近い雰囲気ですが、
お話としての繋がりは特に無い単体モノになっております。
キャラクターの関係性とか、そういう点にちょろっとにじみ出てるかもではありますが。

委託のほうは、「とらのあな」さん、「メロンブックス」さん、「COMIC ZIN」さんの3社さんにて、
イベントと同日から開始される予定です。
こちらは、詳細が入り次第お伝えしていきたいと思っております。

なお、とらさんは既に通販ページで予約も始まっている模様。




 
■既刊情報■

今回、スペースのほうは神子様島になっているはずなので、
机の上には新刊の他、準新作「聖人君子アンビバレンス」が並んでいるかと思われます。

その他既刊についても、数は少なめながら少しずつ持ち込んでおりますよ。
机上にできーるだけわかりやすい既刊案内リストを作っておく予定!





■ゲスト参加情報■

「8月11日(二日目、土曜) 
 東地区 X-56ab SideNine & Un peintre」
にて頒布予定の

比那名居天子フルカラーイラスト合同
「天衣無縫」


に参加させて頂いております!

特設ページはこちらー! → http://tennimuhou.tk/

そしてメロンさんの特設ページはこちらだー!
  → http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001051840_up_muhou.php



天子好きを語るもの、来たれ!





■当日情報■

・スケブ

今回、朝までゴーヤとしては初なのですが、スケブ受付をしない形になります。

毎度、あれもこれもと動き回った挙句に多方面に多大な迷惑をかけるような形になってしまっているので、
特に移動量だけ見ても尋常ではないコミケでは自重しようかと思った次第です。
楽しみにして頂いている方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませぬ。

コミケ以外、特に小~中規模のイベントでは、これまで通り積極的にスケブ受けていきたいと思っております。


・スペースにいる時間

出来る限り自スペースにいる時間は長くしようと考えてはいるのですが、毎度なかなかそうも行きません。

とりあえず、「サークル準備時間中」序盤の設営中を除いて、まずスペースにおりません。

「即売会開催中」は、12時から14時程度を目安にスペースを離れている予定です。
また、早引けの予定は特にありませんので、イベント終了時までゆっくりスペースにいるはずです。

多少の前後はしそうですが、とりあえず自分はそういった予定で動いております。
挨拶回りの予定などを組み立てる際に、いい感じに利用してくださると!

自分と遭遇できなかった場合、売り子さんのほうに名前を伝えておいてくださると助かります!





そんな感じで、お時間ありましたら是非とも遊びに来てくださいませ!

東京ビッグサイトで、ぼくと握手!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人:キユー
絵・漫画に関わるお仕事、

随時募集中です。

ご意見・ご感想なども

お待ちしておりますよー。



連絡先: morningoya◎gmail.com

(二重丸を@に変換してください)
朝までゴーヤ作品、委託販売展開中!
(バナークリックで販売物一覧へ)
pixivなう
質問・感想等はこちらから
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]