忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月30日のコミックマーケット83では、なんか 新作が三点 も出ますぞ!


(サムネイルをクリックすると、各作品のpixiv詳細ページに飛びますぞ)





まず一点目!

01.jpg























































新刊「古明地こいしの夢遊行」ー!


古明地さんちのこいしちゃんが、無意識に任せて好き放題しよります!

もしかしたら、何かしら会場限定のオマケ品が付くかも? (だとしたら今から作るんですけど)

B5版/28P、500円 にて頒布予定です!





そして2点目!

IMG_0384ct.jpg



















































有頂天生「上+中」特装版ー!


既刊である「有頂天生」シリーズ、その中で現物を切らしてしまった「上」と「中」を一冊にまとめた特別版!

色々とワケあって、ごくごく小部数生産できることになりました!

こちらは A5版/88P、1000円 にて頒布予定・・・なのですが、

既刊である 有頂天生(下)と同時購入 の場合、セットで2000円 となります!(本来だと2200円)






さらに3点目!

00.jpg

































伊吹萃香ミニブランケットー!


ブランケットってのはいわゆる 「ひざ掛け」 ってやつです!

膝の上で萃香ちゃんがごろごろしつつ暖めてくれる的アイテムなわけです!

ちょいミニサイズ(54cm×40cm)なので、膝掛け以外にも用途は色々とある・・・はず!

こちらは 2000円 にて頒布予定です!





そして、当日その他情報!




既刊は 「有頂天生(下)」 、 「聖人君子アンビバレンス」 などを中心に

手元に残ってるものはちょこちょこ持ち込んでおりますが、

夏コミ新刊の 「有頂天恋」 は在庫が無く、会場ではお求めできない感じになっております。

こちらはまだ 委託 のほうに在庫がありますので、そちらでなら購入が可能ですぞ。






スケブや色紙 のほうはおそらく 受け付けられない 方向になっております。申し訳ない。





そして、キユー自身の動向予定ですが、


 「サークル準備時間中」 : 序盤の設営中を除いて、まずスペースにおりません。

 「即売会開催中」     : 12時から14時程度を目安にスペースを離れている予定です。


といった感じです。

早引けの予定は特にありませんので、イベント終了時までゆっくりスペースにいるはずです。



多少の前後はしそうですが、とりあえず自分はそういった予定で動いておりますので、

挨拶回りの予定などを組み立てる際に、いい感じに利用してくださると!



もし自分と遭遇できなかった場合、売り子さんのほうに名前を伝えておいてくださると助かります!






あっ、スペースは



2012年12月30日(二日目/日曜日) 

東3ホール


「オ-25a 朝までゴーヤ」



になっております!

お時間ありましたら、是非とも遊びに来てくださいませね!




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人:キユー
絵・漫画に関わるお仕事、

随時募集中です。

ご意見・ご感想なども

お待ちしておりますよー。



連絡先: morningoya◎gmail.com

(二重丸を@に変換してください)
朝までゴーヤ作品、委託販売展開中!
(バナークリックで販売物一覧へ)
pixivなう
質問・感想等はこちらから
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]