忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ma0323.png



































見た目的にはOKOK。
でも性能が、っていうか縛りの方向性がダメっぽい。

弓縛りはなんか、操作が複雑な割に得る物が少なすぎてあきまへん。
得意の遠距離戦は結局確率で負けちゃうし。
零距離ダブルレンジアタックx4!とか、確かに殲滅能力は得られるんですけど、
3打二刀の通常攻撃でも同等のコトができると思うと、なんだかねぇ。
99%でも外すリスクはあるわけだし。
せめてレンジカウンターが健在であれば。

騎乗戦闘はますますもってなんとも。
攻撃モーションとかは凄くイイんだけども、ソロで敵とガチるにはリスクが高すぎてアカン。
騎乗マグナムの後ウマと分離して挟み撃ち!とか華麗に使いこなす人を見てみたい。
面白そうだけど面倒だから私はやらないよ!
というか見た目以外で最初にウマに乗ってる意味がないよ!

むしろ、馬に限らずともペットと一緒に戦うってのはアリか。次回試してみよう。



20061130_mune.jpg



































胸エロいよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人:キユー
絵・漫画に関わるお仕事、

随時募集中です。

ご意見・ご感想なども

お待ちしておりますよー。



連絡先: morningoya◎gmail.com

(二重丸を@に変換してください)
朝までゴーヤ作品、委託販売展開中!
(バナークリックで販売物一覧へ)
pixivなう
質問・感想等はこちらから
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]