忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ma0348a.png



































「あら、サンタはいないかもしれないけれど、私のサンタはいるんじゃないかしら?」

そんなお嬢様の発言に、溜息一つ吐きながら聖夜を駆ける妖夢。従者の鑑である。
ただ、欲しいものが「霜降り肉」というのはあまりに即物的過ぎないか?と、溜息をもう一つ追加するのであった。


寝ぼけ眼に枕元を確認する瞬間は、伝えていかなきゃいけないモノの一つ。

0344もそうでしたが、脳内物質に任せて描くとこんな塗りになります。
楽しいのはいいんだけども、完成品の出来栄えはほんとにランダムというか、予測不能。
背景塗ってる時は楽しいんだけど、キャラを塗る段階になると悩む悩む。

なんにせよ、粗すぎてしょうがない気がする。
主線の加工を放棄してはいけないね・・・



Ma0348b.png



































↑の前に描いてた初描き幽々子



Ma0348c.png






























脳内物質に任せた、主線すら無いチルノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人:キユー
絵・漫画に関わるお仕事、

随時募集中です。

ご意見・ご感想なども

お待ちしておりますよー。



連絡先: morningoya◎gmail.com

(二重丸を@に変換してください)
朝までゴーヤ作品、委託販売展開中!
(バナークリックで販売物一覧へ)
pixivなう
質問・感想等はこちらから
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]