忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ma0423.png



































久々にかなり頑張った、というか午前五時ですがなぁ~!


ブシドー服シリカさん。もうシリカさんでいいよね。
上着はしまわずにヒラヒラしてるもんと思い込んで描いたものの、
ヒラヒラさせてたら腰の横あたりがえらいことになると気付いたのは完成直前。
さらに今これを書きながら袴の資料調べてたらこれもなんか形違うけどもうねマァイケル!

あと、パンツを穿かせるという発想が出てこなかった自分に脱帽。


半徹のテンションでちょっとシリカさんについて書いてたけども、
なんか内容がそこそこハハッって感じになってきたので、続きのほうに移動。

***


シリカさんで検索かけて出てくる絵をちょろっと見てみたら、
何か「巨乳の中心線あたりをバンドで留めてる」的な絵がゴロゴロと出てきたりで。
上も下もこうはみだしまくりのボォンみたいなね。


だがね・・・違うのだよ!シリカさんの美点はあくまで

「胸が特別大きいというわけではないが、
胸を留めるバンドがやや高めにあるために発生した、絶妙な下乳」


であるわけで!
ゲーム内イラストの下乳具合は芸術的とも言えるバランスなわけで!

巨乳の上から下からハミ出てるのとはワケが違うのだよ!それはそれで嫌いじゃないけど!



http://www.famitsu.com/interview/article/2006/06/23/668,1151049392,55508,0,0.html
ファミ通.comの記事、中央よりやや下にシリカさんの元イラスト

http://ikapani.blog55.fc2.com/blog-entry-225.html
ここの人とかわかってらっしゃる・・・!って思う。さりげない下っぷり。





こんな文章書いてて午前六時が近いってのに少しばかり哀愁を覚えないでもないですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人:キユー
絵・漫画に関わるお仕事、

随時募集中です。

ご意見・ご感想なども

お待ちしておりますよー。



連絡先: morningoya◎gmail.com

(二重丸を@に変換してください)
朝までゴーヤ作品、委託販売展開中!
(バナークリックで販売物一覧へ)
pixivなう
質問・感想等はこちらから
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]