忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

50-100x01ss.jpg




























むちゃくちゃなんだぜ。

100人中、
男キャラ31人
女キャラ63人
性別不明6人
でござった。

ドアラとかドラゴンなんかも性別不明にカテゴライズ。

他にも色々統計にして見直すと面白そうだなぁ。



なお、最終修正作業にあたって059505970599の3つは改修され、
本来の更新のほうも修正されています。特に0597に力が。



あと、悪乗りしてこんなものをでっちあげてしまった。

100人キャラ人気投票的なもの

いや、うん。
きっと寂しいことになって終わると思うから、自己満足。これは自己満足ですよ。うん。入れてね!

せめて「一日一投票」という設定があればよかったんだけど。
どうも、「重複投票を許すか許さないか」の選択肢しかないようだ。
100項目作れるレンタルCGI、って時点で種類が限られまくったからなぁ。





おまけ

上の画像はかなり圧縮率落としたJPEGなので、
ちょっと見栄えのいい(たぶん)PNGとかを期間限定でリンクしておきます。
折角なので原画サイズ(3倍)のもアップ。

1280x1024(PNG)

3840x3072(PNG)

1280x1024(PNG) ← 目安ライン付き



※2007.10.29追記

容量を使う用事が特に無いため、いまだにアップされたままです。
多分そのうち消えます。そのうち。




※2008.01.20追記

さらなるオマケともども、ようやく削除。
pixivにはさらなるオマケNORMAL(2560x2048)がアップされてます。

さらなるオマケ

隠れる有名な人を7人ほど仕込んでみました。
難易度を選んで探すといい・・・!


HARD(1280x1024)

NORMAL(2560x2048)

EASY(3840x3072)



HARDは無理だと思うわ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやイージーでも4人見つけるのが辛いぐらいだった。

フォトショップ先生に頼んで回答版つくっちゃったんだぜ
djせいる 2007/09/04(Tue)19:11:12 編集
無題
企画終了おめでとう。そしてお疲れっ
なんかもー。100キャラ揃うと圧巻やね。すごいわ。。

おまけのHARDは絶対無理よ。無理。
EASYでなんとか全部見つけたヨ。
zeni 2007/09/05(Wed)21:40:25 編集
無題
なんという苦戦。
なんという出題者としての喜び。

原寸大で眺めてると、流石に感慨深い。
HARDはもうあれ、ドット数的に無理。
答え全部知っててもせいぜい一箇所だな!
KIYU- 2007/09/06(Thu)00:05:33 編集
無題
祝砲が微妙に遅れちゃいましたが。
連続企画お疲れ様でしたっ。

陰ながら見てましたが改めて見るとまた壮観というかクッパに迫るほどの富竹の存在感が。
くべ 2007/09/06(Thu)02:22:02 編集
ほんと
バックに本当になんも描けませんでしたからね富竹は!
おつありー!
KIYU- 2007/09/06(Thu)21:44:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人:キユー
絵・漫画に関わるお仕事、

随時募集中です。

ご意見・ご感想なども

お待ちしておりますよー。



連絡先: morningoya◎gmail.com

(二重丸を@に変換してください)
朝までゴーヤ作品、委託販売展開中!
(バナークリックで販売物一覧へ)
pixivなう
質問・感想等はこちらから
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]