忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまに、「病的な絵」「狂気を孕んだ絵」みたいなのを描きたくてたまらなくなる瞬間がある。
心のどこかに闇を飼っている、とか言うとどこの中二病だよって感じがしてきますが。

http://jointlessmaiden.sakura.ne.jp/

まぁ、私が好む狂気っていうのは割と綺麗な狂気なんだと思います。

そんなわけで、一応今日の更新は右下のボタンの先。
案外大した事無いのかもしれないけど、
一般の人も見てる可能性があるトップページに貼るのは少しはばかられる、そんな絵。

Ma0528.jpg





























水銀燈(ローゼンメイデン)

しかし、これがアウトなら数日前のレミリアもある意味アウトな気がする。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやいやいや。
ガチで怖いよ!
りっつ 2007/06/24(Sun)08:45:01 編集
無題
クワッ
KIYU- 2007/06/26(Tue)00:33:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 0529 HOME 0527 >>
管理人:キユー
絵・漫画に関わるお仕事、

随時募集中です。

ご意見・ご感想なども

お待ちしておりますよー。



連絡先: morningoya◎gmail.com

(二重丸を@に変換してください)
朝までゴーヤ作品、委託販売展開中!
(バナークリックで販売物一覧へ)
pixivなう
質問・感想等はこちらから
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]