忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ma0551.png




























昔描いた絵のまんまの構図とかそういうのやってるなぁって感じるとなんかヘコみます。

というわけで550回終えてキリがアレなのに更新がグダグダしているので、
少しだけ発破をかけるため、思いつきの企画を実行してみることに。


▼一日二キャラ、五十日で百キャラ企画

一枚の紙に一日2キャラずつ描いていきます。
No.0551からスタートしてNo.0600まで描ききれば一枚に100キャラいることになりますね。
まぁ折角だからやってみましょうか。そんな行き当たりばったり企画。

ルール

・同じキャラは描けない
・同作品からの出演は10キャラが上限(東方で30キャラとか稼ぐのを禁止するため)
・別に人間に拘る必要は無い
・身内にしかわからないネトゲのキャラとかは除く
・でもセチはありなんじゃないかと思う
・自分のキャラも描いときたい気がするけど上限は2キャラにしておく
・10回ごとに全体図を公開
・完成したら壁紙として公開

↓現在
Ma0551b.png




























もう最初っから追加しにくい気がするんですよねコレ。
はてさて、どうなることやら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
というかナナコこんな大きくないわな!
KIYU- 2007/07/17(Tue)15:31:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人:キユー
絵・漫画に関わるお仕事、

随時募集中です。

ご意見・ご感想なども

お待ちしておりますよー。



連絡先: morningoya◎gmail.com

(二重丸を@に変換してください)
朝までゴーヤ作品、委託販売展開中!
(バナークリックで販売物一覧へ)
pixivなう
質問・感想等はこちらから
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]