忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ma0856.png


























まさかの二連ハッサン。
良き友を具現化したような奴だぜ

ムドーチョー強え、とか書きつつも、実の所まぁもう一回いったら勝つけどな! ぐらいに思っていたんだけど
30分かかってようやく倒したよ! と思ったら第二形態来てウゲェエエエ! って。

攻略サイトを見ました。

結果としてはムドー城の脇道のほうに置いてある炎の爪がチョー強くて事なきを得るって感じの展開。
さすがにハッサンの武器がくさりがまじゃあダメすか!
それで第一形態は楽に倒せるようになったけど、それでも第二形態はキツいというかギッリギリ。
何がヤバいってドラクエの恐ろしく絶妙なゲームバランスがヤバい。
ほんとコレ、こんな頭使うゲームだったっけコレ!

というか、過去に二回ぐらいはムドー倒してるハズなんだけど(2回ぐらいセーブデータ消えた)、
なんで第二形態も炎の爪も完全に忘れてたんだろうな・・・

体感してみると、改めてDQ5モンス縛り&蘇生禁止とかどんだけマゾいんだって思えてくる。



そして、なんのかんので今日のドラクエはほぼムドー倒しただけで終わったという。
まぁ、なんかウィンダムに誘われてホイホイ遊んでたりしたせいもあるんだけども。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人:キユー
絵・漫画に関わるお仕事、

随時募集中です。

ご意見・ご感想なども

お待ちしておりますよー。



連絡先: morningoya◎gmail.com

(二重丸を@に変換してください)
朝までゴーヤ作品、委託販売展開中!
(バナークリックで販売物一覧へ)
pixivなう
質問・感想等はこちらから
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]