忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ma0871.png





































パソコンと離れざるを得ないこの機に、
溜まりに溜まった本の消化と、また半端に散らかして止まった部屋の掃除の完遂を!
と思ってたのに気が付いたらガンパレードマーチとか掘り出して再プレイ。あれれれれ?

ガンパチには心残りがあった。
一週目はなぜか前線まで出張ってた善行司令がミノのパンチで圧死、
現場指揮を任されたかと思ったら次の日には速水総司令が誕生。
その後も朝起きたら突然新井木に司令官の座を奪われてたりしつつも結局司令職を続け、
気が付けば熊本城?なにそれ?って感じに一週目が終わっていた。
二週目は原さんに刺されまくった。

ちょうど古本屋で100円で買ったガンパチの小説を読んでしまったのもあるが、
どこにあったかなー、と開けたゲームの棚、そのすぐ目に入る一番上に鎮座ましましておられ、
「待っていたぞ。さあ、共に戦場を駆けようではないか」 とでも言わんばかりの輝きを放つパッケージ。
ここで武器を取らずして何が戦士か! 散らかった部屋には平謝りせざるを得ない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
地味に癒されたのはわたしだけでいい
djせいる 2008/06/16(Mon)10:32:49 編集
無題
りんご出し放題なあたり、利害も一致して仲良さそうなイメージ
KIYU- 2008/06/17(Tue)02:39:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人:キユー
絵・漫画に関わるお仕事、

随時募集中です。

ご意見・ご感想なども

お待ちしておりますよー。



連絡先: morningoya◎gmail.com

(二重丸を@に変換してください)
朝までゴーヤ作品、委託販売展開中!
(バナークリックで販売物一覧へ)
pixivなう
質問・感想等はこちらから
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]