忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080926_yokonaga_all_theall_size500.jpg

↑ 嘘みたいだろ・・・ サムネなんだぜ? これ・・・

それはそれとして、ようやくにも総集編の連結作業が終了。
4日とかかかってしまった。
思ったより作業量が多かったのもあるけど、制限が解けて少しゆるゆるしてしまったね。

というわけで、完成品はこちら。



1000日企画「総集編」

20080926_yokonaga_all_theall_size_b123_sa.jpg



















JPEGなんかで保存すると横30000ピクセルが限界になるのね。
実物は未調整で横20万ピクセルとかいってたので、そのまま縮めるとひどくミニマムなことに
大体満足いくサイズだと3分割ぐらいなので、縦に並べて横ドラムロールみたいな形にして完成。

ついでに、描かれてる全キャラの出典元も書き出してみたのでオマケ程度に。
これまた縦に長いけど参考に・・・なるのか?

キャラ対応表



今後はのんびりと、たまーに絵とか上げる程度になるのかなぁ。
実はブログにアップできる容量がギリギリだったりするので、
このブログは毎日更新のログ状態にして、新しいブログでも立ち上げるかなぁ、とか考えてたり。
次はレンタルじゃないブログを作りたいなぁ。


※16:18 Web拍手レス追記

>1000まであっというまでしたね。毎日見てたけど気づかなかったです。

やってる側としても、950入ったあたりからあっという間でしたわなぁ。
最後に思い立って頑張らなかったら凄いグダグダに終わってしまっていたかもしれない。


>1000日達成おめでとーございます。暫くは存分に十分に満遍なくごゆるりとお休みを堪能なさってください

もしかしたら水面下的な活動が増えるかもしれないんだぜ。同人とか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
omedetaiんだぜ
せいる 2008/10/12(Sun)20:19:39 編集
無題
それにしてもpixivは世間の荒波だぜ。
KIYU- 2008/10/13(Mon)20:48:15 編集
無題
だはぁ
なんていうか2人目産んじゃったぜ
とかっていう報告をここに残しておくんだぜ
ste 2008/10/27(Mon)22:27:06 編集
無題
omedetaじゃねーかぁ~!
KIYU- 2008/10/30(Thu)21:23:06 編集
無題
こいつぁmedeteA~!
seti 2008/10/31(Fri)23:12:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人:キユー
絵・漫画に関わるお仕事、

随時募集中です。

ご意見・ご感想なども

お待ちしておりますよー。



連絡先: morningoya◎gmail.com

(二重丸を@に変換してください)
朝までゴーヤ作品、委託販売展開中!
(バナークリックで販売物一覧へ)
pixivなう
質問・感想等はこちらから
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]