忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080926_yokonaga_all_theall_size500.jpg

↑ 嘘みたいだろ・・・ サムネなんだぜ? これ・・・

それはそれとして、ようやくにも総集編の連結作業が終了。
4日とかかかってしまった。
思ったより作業量が多かったのもあるけど、制限が解けて少しゆるゆるしてしまったね。

というわけで、完成品はこちら。



1000日企画「総集編」

20080926_yokonaga_all_theall_size_b123_sa.jpg



















JPEGなんかで保存すると横30000ピクセルが限界になるのね。
実物は未調整で横20万ピクセルとかいってたので、そのまま縮めるとひどくミニマムなことに
大体満足いくサイズだと3分割ぐらいなので、縦に並べて横ドラムロールみたいな形にして完成。

ついでに、描かれてる全キャラの出典元も書き出してみたのでオマケ程度に。
これまた縦に長いけど参考に・・・なるのか?

キャラ対応表



今後はのんびりと、たまーに絵とか上げる程度になるのかなぁ。
実はブログにアップできる容量がギリギリだったりするので、
このブログは毎日更新のログ状態にして、新しいブログでも立ち上げるかなぁ、とか考えてたり。
次はレンタルじゃないブログを作りたいなぁ。


※16:18 Web拍手レス追記
PR
Ma1000a_18.jpg


Ma1000b_19.jpg


Ma1000c_20.jpg


Ma1000d_21.jpg







嘘みたいだろ・・・ これ、11時50分に描き終わったんだぜ?


その18 : No.0796~0827、総計26名。
その19 : No.0831~0884、総計26名。
その20 : No.0887~0945、総計25名。
その21 : No.0952~0987、総計8名。

総登場キャラ数 : 457名(実質数え)

1000日更新企画、これにて完結!




・0815
パチュリーじゃないよもやしだよ。パチュリーならその4にいてるよ。

・0822
ギロチンソードっていう響きが何か好きで。レイスにはなったこともない。

・0849-0855
まさかの水系コンボ。そしてまさかのハッサン。

・0924
ここらへんで腹痛が襲い掛かってくる。以後は線がぶれまくって死にそうに。

・0943
まさかのSDガンダムタッチ。




最終調整、および連結作業は後日行う予定。
とりあえず今は、このボロボロの体に一時の安らぎを・・・
Ma0999a_16.jpg


Ma0999b_17.jpg




その16 : No.0670~0716、総計28名。
その17 : No.0717~0788、総計24名。


こういう状況を私達はこう呼ぶのです。
「ヤッヴァーイ」

ラスボスは倒せる気がしないぐらいが燃える! ってじっちゃんが言ってた。


・出だしカオス。

・ペンが乗ってる時はキャラが勝手にポーズをつけてくれます。ライダーポーズとか。

・ハトは本編と同じく目をつぶって描いた

・アーボックかわいいよアーボック

・ゴンザレスいかすよゴンザレス

・リトバス二人しかクリアしてないうちにエクスタシーが出てしまった

・地味にイングリットで検索して来られる方がちらほらと

・綺麗に6匹並んだもえもんズ

・775はジャイアントなので気持ち大きめ。


それから、お詫び。
後に登場したから気付いたけど、50日企画ゾーンで普通にクーを素通りしてました。
アリンは既に描いてたから勢いで流したっぽい。
というわけで、クーは最終調整時に割り込ませます。
こんな感じに↓

Ma0999c.jpg












ウオッ、でっかいサムネ懐かしい。
管理人:キユー
絵・漫画に関わるお仕事、

随時募集中です。

ご意見・ご感想なども

お待ちしておりますよー。



連絡先: morningoya◎gmail.com

(二重丸を@に変換してください)
朝までゴーヤ作品、委託販売展開中!
(バナークリックで販売物一覧へ)
pixivなう
質問・感想等はこちらから
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]