忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100330_rumia2.jpg



































ピクフェスは 落ちました/(^o^)\

いやまぁ、当たったらおいしいぐらいの気持ちではあった、のだけども!
一応4月9日までにキャンセルがあったら、繰り上げ当選の可能性があるそうな。
でもまぁ、ゆるりと次の舵をとっていかねばね。


そして、一週間経ってしまいましたが東方不敗小町6、お疲れ様でしたー。
スペースの方に来てくれた方、ありがとうございます!
例大祭一週間後ということもあってか、思った以上にゆったりした感じでしたなー。

私自身は今回、非想天則の大会に出ておりました。
そのせいで会えなかった人や、スケブ頼んで頂いたのに受けれなかった方は本当に申し訳ない。
結果はAブロック決勝戦にて敗退という感じで、惜しくも決勝には挑めませんでした。
数字で言うと、ベスト8というやつになるはず。
Aブロックはでかいモニターで中継されてたので、もしかしたら見てた方もいるかもですな。
ブロック決勝戦以外は圧勝ともいえる萃香を見せられたんだけどなー。残念。


それともう一つ、小町のほうで声を掛けていただいた関係で、
新刊「天人曰ク、」と既刊「Yes, Now Romantic!!」のほうの委託先が増える運びになりました!
とらのあなさんとホワイトキャンバスさんにて扱っていただくことにー。
詳しくは、既刊情報ページのほうを見ていただけると!


そして久々にweb拍手コメがきてたよー。続きでレスらせて頂きまする。

>天子本、非常に爽やかな感じで良かったです。ドMネタがない天子本を集めてる自分にとってはこういう内容のは非常にありがたやありがたやーでした。これか らも頑張ってくださいませー

わぁい!
自分で出した後にちょいちょい情報を聞くに、本当にほとんど無いらしいですね、ドMじゃない天子本。
自分も他所さんが出したガチ天子本読んでみたいんですが、どっかで巡り合えないものか。
とりあえずうちはガチてんこをどんどんプッシュしていく予定であります。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人:キユー
絵・漫画に関わるお仕事、

随時募集中です。

ご意見・ご感想なども

お待ちしておりますよー。



連絡先: morningoya◎gmail.com

(二重丸を@に変換してください)
朝までゴーヤ作品、委託販売展開中!
(バナークリックで販売物一覧へ)
pixivなう
質問・感想等はこちらから
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]