忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page04poster.jpg





































というわけで、ようやく正式告知!

マビノギ演奏MML楽曲つめあわせCD
「にこみれしあん!」

合奏12曲 + 単奏16曲 + オマケ

2006年の3月から8月にかけた半年間をメインに活動していた、
マビノギ演奏会活動の集大成的なCDになります。
耳コピからMML化にかけてのアレンジを含んだ作品が主となりますが、
オリジナル曲も数曲含まれております。
ゲーム内音源だからショボく感じるかもしれないが、いや・・・FCアレンジ的なものとしてみれば或いは!
内容量自体はそれなりにあるぞ!

お値段のほうは500円で置かせていただく予定です!
あ、てんこがパッケージにいるのは、関連する曲が収録されてるからですよ。


現在、絶賛生産中!
・・・23時・・・明日4時半起き・・・!


置かせていただいているスペースなどは、こちらを参照してくださるとありがたい!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人:キユー
絵・漫画に関わるお仕事、

随時募集中です。

ご意見・ご感想なども

お待ちしておりますよー。



連絡先: morningoya◎gmail.com

(二重丸を@に変換してください)
朝までゴーヤ作品、委託販売展開中!
(バナークリックで販売物一覧へ)
pixivなう
質問・感想等はこちらから
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]