忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20091104_otsukare.jpg





































たくずぃさんのスティッカムサブカメにて、ゆるゆると。
描かなきゃ描かなきゃと思いながら合間にも何かしらガサゴソやってた結果がこれだよ!


そして、こちらでお知らせするのが相当遅くなってしましたが、

「さよなら」、委託販売が4社にて始まっております!

COMIC ZINさん、ホワイトキャンバスさん、とらのあなさん、メロンブックスさんにて。
追加納品も済み、かなり入手しやすくなっているハズです。
というかたくさん積まれて恥ずかしいことになっている可能性も。アワワ・・・
ざ、在庫が捌けるかは皆さん次第じゃて!

サンプルページはこちら!

なんだこのQRコードわぁ~ッ

今後の活動としては、とりあえず例大祭に応募させて頂きました。
それまでに何か、ちょうどいいイベントがあれば参加させていただくかも、といった感じですなー


-----


そして、昨日はスキマフェスティバル内、まびけっとG2にお邪魔しておりました。

とある知り合いの方の手伝いも兼ねて、という感じで向かったのですが、
カタログ完売に阻まれ、見事に失敗。
到着からフリー入場まで1時間ぐらい、横浜散策とかする始末。

そしてイベント後、その方の知り合いさん達とワイワイお食事に行かせてもらったりなどと。
挨拶しようかどうか迷ってた絵師さんとたくさん喋らせて頂いたり、
目の前の席に座ってる人が色々と伝説を残しているような人だったりと。
スケブも色々、描いたり描いて頂いたりしましたよ。

そして、商業向きの話を色々聞けて、ためになる会合でもあったりしました。
ほんと、どこに重石を置いて活動していくか、なんだよなぁ。


-----


そして、久々のWeb拍手レスは、続きにて。
(「さよなら」のややネタバレの可能性があるのかもしれません)

>紅楼夢で「さよなら」を購入させて頂きました。とても面白かったです。バッドエンドなのもまた味がありますね。これからも頑張って下さい!

ご購入、ありがとうございますだー。
自分なりに精一杯走ってみた結果、あんな具合の結末になっております。
他人様の守矢幻想入り話と見比べては、うんううんと唸る日々です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人:キユー
絵・漫画に関わるお仕事、

随時募集中です。

ご意見・ご感想なども

お待ちしておりますよー。



連絡先: morningoya◎gmail.com

(二重丸を@に変換してください)
朝までゴーヤ作品、委託販売展開中!
(バナークリックで販売物一覧へ)
pixivなう
質問・感想等はこちらから
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]