忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くて活動時間が短くなってきたのが地味に辛いです。

冬コミが近づいて来ましたな。
今回の冬コミはサークルとしての参加をする予定は無いのですが、
一日目、12月29日のほうに売り子として手伝いに行かせて頂きつつ、
過去にマビノギで書いたMMLをぎゅっと詰め込んだCDを置かせていただく予定です。

12/29 東地区 "S" ブロック 45a「裏まくら」

スペースはこちらになります。
よろしければ寄ってみてくださいませ!
ジャケットまだ描いてないけど、描き上がったら追加でこちらにも貼り付ける予定!

二日目は東方関連で挨拶に行けそうな方がかなり多いんですが、
連日で足を運ぶかどうかはいまだ悩んでおります。行くとしたら一般参加ですにゃー



はてさて、年明けからのサークル参加予定ですが、

まず、2010年1月17日紅のひろば3にサークル参加予定です。
先ほどネームが終わりました。年末年始は死にそうです。
それが間に合えば新刊がオフセで出ます。こちらも表紙上がり次第、追加情報を出す予定。


続いて、2010年3月14日博麗神社例大祭にサークル参加予定。
萃香本出すつもりでサークルカットも萃香出しましたが、ネームは思いつきレベルのため
何か無性に描きたいネタが他に現れた場合は急遽変更される恐れがあります。
前イベントから2ヶ月あるし大丈夫だろ・・・多分!


例大祭と合わせ、2010年3月22日東方不敗小町6にもサークル参加予定。
流石に間一週間じゃ、新刊は例大祭のものと一緒になるんじゃないかなぁ。
でも、頑張れたら何かコピ本を出すかもしれません。
イベント参加=何かしら一冊 みたいなのが守れたら素敵なんだけど。


といった感じです。
では一足早いですが、よいお年を。そしてあけましておめでとうございます。来年もよろしくね!
場繋ぎに上げる画像もないぞちくしょう! ごめんなさい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人:キユー
絵・漫画に関わるお仕事、

随時募集中です。

ご意見・ご感想なども

お待ちしておりますよー。



連絡先: morningoya◎gmail.com

(二重丸を@に変換してください)
朝までゴーヤ作品、委託販売展開中!
(バナークリックで販売物一覧へ)
pixivなう
質問・感想等はこちらから
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]