忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ma0343a.png

































冬場にチルノと会ったらしにそうだなぁ、と思って。
折角だから服も一枚薄くしたら、脇から見てはいけない服に。



20061220_chimaturi.png






















気が付けばお隣さんが色違いチルノフィーバー。

まるでポケモンだな!とかいう話になってみたりしたので



Ma0343b.png



























折角だから進化させてみた。
けどもうコレ霊夢に見えて仕方ない。少なくともチルノには見えない。



Ma0343c.png



































おまけの妹紅。

輝夜vs妹紅を読んでから、ガラは悪いけどイイ人というイメージになって仕方ない。
あと、この人の描くようなシリアス東方漫画が描きたい。
紅魔郷での独自解釈っぷりに惚れたぜ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ノーマルチルノが水として、あと土があったら五行完成ですよ。

徒歩二分さんの漫画面白いですよね。
茶戸さんの絵が東方を知ったきっかけだったりします
GH 2006/12/21(Thu)22:31:50 編集
無題
5色チルノVS五行使いのパチュリーとかいう構図が脳裏を。
あれ、チルノ軍団が負けるイメージしか湧いてこないのはなぜだろう。

東方の持つ基本イメージを、極までヘビーに持ってったのが茶戸さんの漫画だなぁとか思いますのう。
ZUN氏的にも「実は殺伐とギリギリのライン」の世界だとか言ってたし、こういうのもアリだよなぁ。むしろ大好き。
KIYU- 2006/12/22(Fri)03:54:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人:キユー
絵・漫画に関わるお仕事、

随時募集中です。

ご意見・ご感想なども

お待ちしておりますよー。



連絡先: morningoya◎gmail.com

(二重丸を@に変換してください)
朝までゴーヤ作品、委託販売展開中!
(バナークリックで販売物一覧へ)
pixivなう
質問・感想等はこちらから
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]